人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビエラ買いました、とーってもきれいー

残暑厳しいです、でも、日陰に入ると涼しいですね。
明日は湿度も低いとか。
カレンダーが変わると、不思議と季節がガラッと
変わる。。いつもそう感じます。


私の近況です、
なかなかパソコンが開けられなくて・・
忙しいのもそうなんですが、
仕事柄、書類の入ってるフォルダーを棚から
取り出す作業が多くて、
しだいに右ひじが痛み始めて、
なにをやるにしても痛くなってしまい、
いまだにそんな調子です(^^;

マウスを持つのも、ちょっとつらい~
ので、さぼってます。。



でも、たまには、おもしろいニュースを・・・

先週、新聞に載ってしまいました( ̄▽ ̄;)

地元のお祭りにフラで参加したら、
なんと地方紙に\( ~∇~)/ エーーーッ
それも、私はど真ん中(笑)
ちょっと見にくいですが・・・これです。
ビエラ買いました、とーってもきれいー_f0085881_22423267.jpg












こんなこともありですね(笑)

by cosmos-coschan | 2008-09-08 22:50