人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと連休も終わりですね


やっと連休も終わりですね_f0085881_23211351.jpg











我が家の連休も今日までです。
高校生だったときは、部活の毎日だったけど、
大学生になった息子・娘は、遊び(デートも)やバイト、
それ以外はゴロゴロと家族みんなのんびりでした。

今日は、夫が早朝に「クリスピードーナツ」を新宿まで
買いに出かけました。7時開店なので、早朝なら
そんなに待たなくても買えるそうです。

夫も7時前に並んで、7時15分には買えたそうです。
以前食べたときも、柔らかくて美味しかったけど、
今日もおなじく美味しかったですー

明日から通常モード、水・木仕事にいけば、
金曜日は指定休日、そして来週は
月曜に用事があってお休み・・ということは
金~月まで4連休( ̄▽ ̄;
あらら~こんなパートさんですいません( ^.^)( -.-)( _ _) ユルシテネ

by cosmos-coschan | 2008-05-06 23:30