人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお休み~

今日は、公休日で仕事はお休みですが、
来週1週間、会社の都合で休みに。
なんと10連休です~
年始から仕事量が減ってきたため、一時的に
人員を減らすことになったため、順次
全員お休みになってるのです。
3月からは忙しくなるそうですから、仕方
ありませんね。

お給料は少なくなるけど、このさい
時間もあることだし、遊びに出かけたり、
友達と会ったり、パン焼いたり、
本読んだり(^^♪
なにもしないのはもったいないと
思ってしまう私です。



昨夜、用事があって息子が帰宅。
連休なのでそのままいるかと思ったら
レポート提出がたくさんあって、
そんな暇がないとかで、
今日帰ることに。
帰りにパンを持たせました。

今日からお休み~_f0085881_1144281.jpg












で、娘は大学の春休みが今月から2ヶ月!(高い学費払ってるのに~)
息子は、反対に3月中旬から、小中学校と同じ、
大学もさまざまです。
今日は、スキーバスで日帰り旅行に。
友人ではなく・・二人で(^_^;)
日帰りですから、いいいけど、お泊りだなんて
とんでもありません(^_^メ)
初スノーボードで、体中が痛かったそうで、
でも、楽しかったでしょう。
富士山きれいです。
今日からお休み~_f0085881_11565758.jpg

by cosmos-coschan | 2008-02-08 23:29