人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとショック(T_T)

月曜日の朝、パート仲間から会社を辞めたとの
メールをもらいました。突然のことだったので
びっくり。家庭の事情で、急に辞めることに
したそうです。

私も彼女も転職組、いろんな事情があるから
こういうこともありますね。。
1年ちょっと一緒に
仕事をしていたので、寂しいなぁ・・・
なんだか、今週は元気がでません007.gif


それと、どうもネズミがいるらしいのです008.gif
最近気づいたのですが、キッチン兼居間の天井をガサガサと!
それも、夜9時ごろになると聞こえてくる・・って、やっぱりネズミ?
どっから入ってきたのか、家の周りを探したけど、わかりません。
床下なのかしら?
ほおっておくと、配線をかじられちゃうよ、と脅されたので
ネズミホイホイ、ネズミ団子を明日買ってくる予定。

でも、ほんとにネズミが捕まったらどうしましょう(苦笑)

by cosmos-coschan | 2008-01-22 21:47