人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコバッグ


エコバッグ_f0085881_918156.jpg関東も雪といってたけど、降りませんでしたね。
この辺は降ると東京より積もるので、
今朝は仕事にも行けないかな、なんてちょっぴり期待してたのに、残念(笑)

←エコバッグ買いました。
かなり前から、レジ袋をマイバッグでという運動があったけど、なかなかできなくて、
昨日やっとロフトで購入♪大小2種類。茶色は、カゴにたくさん入れた食品がすべて入ります。
地が厚いから、指がすべってレジ袋がなかなか開けずらかったこともないし、入れ方考えなくても、どんどん入るから、便利~

ただ、ちょっと困ることも・・
レジ袋を使わなくなることはいいけど、ゴミだしの袋がなくなります(^_^;)生ゴミはスーパーの袋が便利だし・・・皆さん、どうやってるのかしら。。


昨日は、夫がドイツに出張。先日頼んだときに買ってもらえなかったのは
お財布でした。今回、成田で買えたそうです(#^.^#)
そんなにすごーくお高いお財布ではないので、見てみたいと
おっしゃった方m(__)m それを買ってドイツに行ってしまったので、
木曜に帰国したらアップしますね。「あら~」というお財布です(^_^;)
ドイツに行けば、ほかにもいろいろあるかもしれないけど、仕事なので、
自由時間もないそうですから、わがままいえません^_^;

エコバッグ_f0085881_9461872.jpgその夫を駅まで送ったあとに大宮へでかけ、↑のエコバッグに、ルピシエのお茶を買ってきました。
最近はコーヒーばかりだったのと、リ○トンの紅茶ばかり。以前は、よく買っていたけど、いつのまにか足が遠のいていました。
いろんなお茶があるのに、買ったのは
「イングリッシュブレンド」「イングリッシュキャラメル」
「安曇野そば茶」わたしって、冒険できないんですね~以前から大好きだった←を選びました。

by cosmos-coschan | 2008-01-21 09:18