人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の京都へ

先週、金土とたった2日でしたが、秋の京都が見たくて
出かけてきました。

今年は結婚して25年、なんだかんだといいながら
あっという間に過ぎてきました。
毎年行ってみたいね~といいながら実現しなかったので
今回はその口実にもなるので、素晴らしい紅葉が見ることが
できました。普段、ゆっくり話さない夫婦も(^_^;)紅葉を見て
美味しい料理を食べて、少し充電できたかも・・ね。

<渡月橋>
紅葉の京都へ_f0085881_6222560.jpg











<天竜寺>
紅葉の京都へ_f0085881_6252078.jpg











<南禅寺>
紅葉の京都へ_f0085881_6282810.jpg



















<哲学の道>
紅葉の京都へ_f0085881_629119.jpg


















<安楽寺>
紅葉の京都へ_f0085881_630196.jpg












<清水寺>
紅葉の京都へ_f0085881_6303438.jpg












紅葉はまだ緑の部分も多かったようで、これからが本格的な見ごろに
なるようです、(残念!)それでも、真っ赤なもみじが見られたので
よかったです。ライトアップされた永観堂にもでかけたのですが
上手く撮れなくて(^_^;)載せられません(T_T)
実際はとってもきれいだったんですよ。

最後に、哲学の道のそばの甘味処「㐂み家」の「ぜんざい」
関東だとお汁粉になるかな?あずきたっぷりで、美味しかったです。
紅葉の京都へ_f0085881_6474591.jpg











これからは、子供が巣立って夫婦二人の時間が長くなりますね~
今でもそうだけど、会話の内容が子供の話ばっかり・・なんて(^_^;)
ことでは困りますよね。お互い、健康でいろいろな話題が話せる夫婦に
なれたらいいかな~(#^.^#)

by cosmos-coschan | 2007-11-19 23:56