人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い親です・・・

土曜日に息子が帰ってきました、この間も帰ってきたばかりですが。。
今回は、バイトに着る服を用意しないといけなくなって・・・
これも先にバイトを始めた娘の影響でしょう。のんびり屋の長男も
さすがに、がんばってる妹を見ていれば。。。(もっと早くできたはずなんですがね)

バイト先が某デパートのいわゆるでデパ地下の漬物屋さん。
ここの制服がハッピで、中にはネクタイ+Yシャツ+パンツなんですねー
デパートはそういえばこんな感じですね。で、息子はいつも
GパンにTシャツなので、もちろん持ち合わせてないものばかり。
バイトに先行投資なんてね~しっかり続けてもらわないと。

ついでに、リクルートスーツも買いました。今すぐではないけど、
秋口には始めるようなので、時間があるときに用意しておかないと
なかなか買いに行く時間ってないんですよね。

小柄な息子なので、サイズがあまりなかったけど、まあまあなのが
ありました。いよいよ就職活動・・・この間入学したと思ったら
早いです、大学も!!今学期は、授業もかなり忙しいようで、
いろいろ追い込みに入ってきたのかな。

昨日は、アパートまで送っていきました。電車で帰ってもらうつもりでしたが、
結局は夫と3人のドライブとなりました。

by cosmos-coschan | 2007-05-21 09:10