人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子も帰ってきて・・

昨夜、春休みに入った息子が帰宅。
2週間ほどいるらしいので、我が家もひさしぶりに
にぎやか。遅い夕飯を食べた息子と、娘と私で
あまり中身のない会話でも(笑)、それはそれで面白く。
気がついたら夜中の2時ちかくになってしまった。

今朝は、それで起きられず(^_^;)9時ごろおきて、
友達と遊びに出かける娘と朝食。
もちろん息子は(__)...zzZZ
夫も、仕事のため朝帰りで、同じく(__)...zzZZ

息子がめずらしくおみやげと、渡されたモノは
なんとダチョウの肉!
サークルでダチョウ王国とやらに遊びに行ったらしい。
食べてきた息子は「・・・・?!」赤みのお肉で刺身で食べたとか。
冷凍庫に入れてあるお肉、いつ食べようかしら(^_^;)

by cosmos-coschan | 2007-03-17 17:08