人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

毎度、毎度、肩こりの話ですが・・・(^_^;)カイロプラクティックという治療法の整骨院に
行ってきました。体全体のゆがみを直して、痛みをとるアメリカ生まれの治療法だそうです。
けっこう耳にしますよね。電気で肩のマッサージをしたり、背骨、骨盤のゆがみを直したり。
これによって、体全体のゆがみをなおせば、肩こりも治るんだとか。
初めての体験でしたが、しばらく通ってみるつもり。

で、気分転換にパンも焼きました。今年は、いろいろなパンにチャレンジ。
の・・・結果、うまく出来たり、失敗したりの週末でした。
<ほうれん草とウィンナーのパン>
<ほうれん草とチーズのパン>
気分転換_f0085881_2252592.jpg
  <チーズオニオンブレッド>
気分転換_f0085881_22103783.jpg






 <クマ君・アンパンマン>
ごまかして撮ったけど、中身のチョコカスタードが
はみ出て(ToT)
次回リベンジ! こういうかわいいパンは思ったより
大変(笑) かわいく作るって難しい~(爆)
気分転換_f0085881_22171219.jpg










気分転換_f0085881_22285789.jpg
そして、今年の目標は「体力作り」 これが、
目標かと思うとなさけないけど(笑)
気持ちが若くても体が元気じゃないと、
なんにもできませんよね~
ということで、こんなわたしへ夫からの提案。週末は、歩こう~
今日は、市内の公園へ。
ここは、夏になると子供とよく遊んだ水上公園。
冬場はこんな感じ、だーれもいないプール


いまは、貸し自転車で子供たちが遊んだり、
かわいいわんちゃんのお散歩コースとなってました。
気分転換_f0085881_22294061.jpg


梅がツボミを持ってました、もうすぐかな~
気分転換_f0085881_2230348.jpg

by cosmos-coschan | 2007-01-14 22:05