人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月ですー

なんと早い1年でしょう(笑) 
これから1年かぁ、なんてお正月に思っていたのに、
あと2ヶ月で今年も終りです。
そろそろ、今年最後の飲み会、忘年会(←同じか(^_^;) ランチなど
会う機会が多くなり、スケジュールの調整で忙しくなりそうです(笑)

11月に入って寒くもなりましたね、10月がかなり暖かかったので、
ここ数日の朝晩の冷え込みはきついです。コタツもエアコンも使い
始めました。娘が「冬はやっぱりコタツだね~」
私が夕方仕事から戻ると、居間のコタツでくるまってます(笑)
でも、コタツは一度入ると出られない→眠くなる→うたた寝
この流れに負けてる私ですσ(^◇^;)

最近、市内に大型のショッピングセンターが出来ました。
敷地内にホームセンター・ドラッグストア・スーパー・ショッピングモールなど
かなりの広さなのであちこち歩くのが大変です。
週末は、ホームセンターのガーデニングコーナーで苗を買ってきました。
いろいろな苗もありましたが、パンジーの種類が多くてびっくり!!!
以前ならカタログ購入していた苗まで!あまりの多さにどれにしようか
迷って迷って。
もう11月ですー_f0085881_9224389.jpg

もう11月ですー_f0085881_9225566.jpg

もう11月ですー_f0085881_923792.jpg


今度は、花壇の苗と球根を買いに行く予定。選んでる時って楽しいですね。

by cosmos-coschan | 2006-11-09 09:24