人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も寒いです

昨日からの雨で、気温がずいぶんと低くなりました。
先週までの日中は、10月とは思えないような暑さで
着る服も悩むほどだったのに、今日はTシャツにセーターでないと
いられません。やっぱり一雨ごとに冬に近づいていくんですね。

大学近くに住む息子が、やっとバイトを始めます(^。^;)勉強も忙しい
だろうから、なかなかできないのかと思っていたら、家に戻るのは
夕方より前。
けっこう時間があるのに、遊んでいたようで、もったいない(^_^X)
いろいろ探して見つけたのが、小学生にスポーツを教える
バイトだそうです。中、高と陸上をやっていたので、少しは
役にたつ?偶然にも息子が入ってるサークルも、子供たちに勉強を
教えるサークル。縁があるんでしょうか・・・
でも、バイトをしない学生もけっこういるそうです。時間があっても
活かさないのは・・・・と思うし、親のすねかじりでも困るし・・・
バイトばかりで勉強しないのも困るし(苦笑)

それにしても、いろんなバイトがあるんですね~

たったいま焼けたロールパン、焼きたてはいい香り♪
今日も寒いです_f0085881_10251924.jpg

by cosmos-coschan | 2006-10-24 10:27