人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお楽しみ!!

毎年、暮れになると大宮に来てくれる綾戸智絵さんのコンサート。
今年はどうかとチェックしたら、なんと12月23日にあるんですね~(^-^)ニコ
そのチケット発売が今日でした! 10時にネットで発売なので、
友人との約束も遅くしてもらい、パソの前で待機。
ところが、10時近くになったらアクセスが集中してつながらない・・・・
何度も何度もトライしてやっと買えました(^。^)v
いままでずっと2階席でしたが、今回は1階です!!「うれし~」
今年は素敵なクリスマスになりそうです。

そんなわけで、友人と会ったのは昼近くになってしまったけど、
子供の話、老後の話、自分の仕事の話などなど・・・
心配のタネはたくさんあるけど、友人と話していると気が楽に
なっていくんですよね~

by cosmos-coschan | 2006-09-09 22:33