人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココナッツ気分

今日も不安定な天気、そんな中、友人と大宮へ出かけてきました。
8月も半ば、やっぱりどのお店もパープル、ブラウン、グレーなど、
秋の色が出てますね~
私はスケスケ感のあるブラウスが欲しかったので、グレー系の
ブラウスを購入。

そのほかに、面白いものを買いました。

ココナッツ気分_f0085881_215225.jpg

左から、ココナッツの香りがするシャワージェリー、真ん中がフェイス・ボディに
使えるスクラブマッサージ、右がせっけんのような形をしてるマッサージクリーム。

シャワージェリーは、プルプルゼリーを直接ボディにつけて洗います。
洗ったあと、ココナッツのホワ~ンととってもいい香り!
スクラブは毛穴の汚れを落としてくれて、ミントの香りもあって
さっぱり、すっきり!

石鹸のような形のバーを手のひらで温め、、肌になじませて
マッサージ。一日の疲れがとれます。

おばさんの肌にもいいです(*^m^*)

by cosmos-coschan | 2006-08-17 21:37