人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢いけませんでした・・・

今朝から台風7号の影響で涼しい風と雨で、猛暑から解放されて
ホッとしてます。連日37℃前後だと、気力も体力もゼロ(^_^;)

タイトルの通り、日曜日に軽井沢に行けなかったのです(T.T)
もしかして、写真を待っていたかしら??ごめんなさ~いm(__)m
実は、土曜日の夕方から夫の体調が悪くなり、朝までずっと
眠りっぱなし。日ごろの疲れが出たらしく、ドライブより
休養してもらおうとやめました。後頭部が重いというので、
日曜日はリラクゼレーションで、身体をほぐしてもらい
すこしすっきりしたようです。
夫は、明日から中国へ出張なので、あんまり無理しないで
ほしいんですけど、仕事ですからねぇ・・・そうもいかないかな。。

下旬には息子が講義があるとかで帰ってしまうので、
この夏は、どこへも行けず、お家でおとなしくですね(^。^;)

日曜日・・夫が専門書を買うため大宮に出かけるというので、
ヒマな私もついていきました。
かなり安くなってたFILAのTシャツを買い、デザートも買いました(*^m^*)
軽井沢いけませんでした・・・_f0085881_1281591.jpg

by cosmos-coschan | 2006-08-08 12:08