人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園の予選 開幕!

こんばんは、今日はとーても蒸し暑い1日でした。
朝からジメーっとした空気、まとわりつくような、
不快指数100って感じ(-。-;)

昨日、HPに入れないということで、どうしてかなって
思っていたら、わたしも入れなくなりました(^。^;)
最近メールの調子がずっと悪くて、
なんとかしようと思いながら・・(^^;)
で、サーバー更新のメールも来ていたらしいんだけど、
手続きを忘れてしまい・・消えてしまったのです(^_^; アハハ…
みなさん、ごめんなさいm(__)m
HPもいろいろやらなければいけないこともあるので、
ちょっとの間、ブログだけにしますので、またのぞいてください。


話は変わりますが、埼玉県の甲子園予選が今日から
スタートしました。
なんと、娘の高校が開会式直後の第一試合!
それも、開幕戦はその試合だけで、テレビ中継もあるということで、
先生、生徒は授業も2時間ほどで終らせ、応援に行ったのです。
開会式をテレビで見ていたら、校長先生がインタビューされていてびっくり!
今年、先生は、県の高野連の会長になっていたんですね~
学校でいろいろな行事でお見かけしますが、とても気さくな先生です。

そして、試合結果ですが、
21-0 コールド勝ちでした\(^O^)/

2回戦もこの調子で頑張ってほしいですe(^。^)g_ファイト!!

by cosmos-coschan | 2006-07-12 23:29