人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32年ぶりの同窓会!!

土曜日に、中学の同期の同窓会に出かけてきました。
卒業以来ほとんど会ってないので、まずわかるかしら
と、心配でしたが、だいたいはわかるんですね。わたしも
変わってないねぇ~なんて言われて、(それじゃおかしいーσ(^◇^;)
でも、旧姓の名札を付けていてもわからない女子もいて、記憶が
あいまいになってますね、やっぱり年でしょうか(爆)

男子は・・・ほとんどわかりませ~ん(爆)
一番の変化が髪!!!!
白髪の人、薄い人、顔も変わってる~(笑)
それでも、話せば昔の顔になってますけど(*^m^*)

一番仲の良かった友人と、この通知で連絡がとれ、一緒に
参加できたことが、とってもうれしかったです。今回参加出来なかった
友人とも連絡をとり、近いうちに会う約束もできたし。
32年もの空白があったのに、それを感じさせない楽しい会でした。
そのうえ、小学校も一緒だった男子や女子とは、小学校時代の
話に花が咲いて、そっちで盛り上がりました。


でも、すでに亡くなってる友人もいて・・・ショックです。
まだ若いわたしたち、、会いたかったです。
検診は大事だねって、あらためてそんな話もでました。


で・・・
この日の占いで、「ときめく予感があります」・・なんて聞いて
でかけた同窓会でしたが!
今回32年ぶりに会った男子に「6年生のとき、好きだったんだぞー」
だってσ(^◇^;)  あのころ、男子女子、仲がよくていつも
遊んでいたんです。そうだったんだーって、みんなと大笑いでした。


ほんとは、こんな長い空白で出かけても楽しいか、心配
だったけど、予想以上に楽しかったので、おどろいてます。
2時間ばかりの会では、時間が足りないくらいでした。
(2次会はもちろんありましたが、家が遠いので
参加しなかったです・・。残念)
もっといろんな人と話せばよかった~

また、3年後にありそうなので、体が元気なら行ってきましょう(笑)


・・・・・・と楽しかった余韻を胸に、上野で乗り継ぎ、大宮に近くなり
あと20分で着くと思った矢先、「人身事故で運転見合わせ」(T.T)
運転再会にはしばらくかかるというので、夫に高速を飛ばして
大宮まで来てもらいました。
9時すぎに着く予定が、11時に帰宅!!!
最後疲れました~(^。^;)

by cosmos-coschan | 2006-06-26 06:57