人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリの効果です~

金・土・日の3日間の陸上競技地区大会が終りました(^-^)
結果、いままでの中で、一番よかったようです。

1日目、1500mで決勝に進み、8位入賞でゴールできると
思っていたら、ゴール50m手前で抜かされ(^_^;) 9位に
なってしまいました。娘は8位になれて油断したと、帰宅後も
チョーくやしいの連発(笑) こんなに悔しがることはないんですけどね。

2日目は、800m出場。気合十分だったようで、決勝で4位!!
昨日の悔しさがよかったんでしょう。過去最高の結果です。
なんったって、本人も親もびっくりです。

そして、3日目は400m×4の1600mリレーに出場。
こちらも3位となりました。故障してるメンバーもいたので、
出場できないかもといってたのですが、みんな頑張りました。
3年生、最後の地区大会でみんなの気合がすごかったのでしょうね。

足の痛みも無く走れたことは、やっぱりハリのおかげですね。

県大会は、GW翌週にあるので、もう一度ハリをうってもらい
大会に臨むようです。これで、ほんとに終わりとなります。
わたしも夫も、最後の大会なので応援にいくつもりです。


昨日、「wowow」に加入しました。
スカパーも考えたんですけど、wowowだと、ライブも映画も
スポーツも1チャンネルで観られるので。
さっそく、昨夜、トム・ハンクス主演の「ターミナル」を観ました。
面白かったです~
6月には、「ビートルズ・デー」があって、一日中観られるそうです。
ハリの効果です~_f0085881_6402622.jpg


バラに小さいツボミを発見!ところが、アブラムシや、小さい毛虫まで発見(T.T)
薬と手でやっつけてますが、ちゃんと咲くかしら~(T.T)

by cosmos-coschan | 2006-04-24 06:42