人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山ビアガーデン

明け方、4時前の地震で飛び起きました。
かなり大きくなってきたので、また大きな地震がと
思いました。
この辺は、震度3らしいけど、
けっこう大きかったです。
3月の余震らしいですね。
まだまだ大きい余震がくるそうです^^;



昨日、主人の友人たち(10人)と高尾山ビアガーデンに
行ってきました。主人たちは恒例で、今回は私は初参加。

お天気がとっても心配だったのですが、
晴れ間もちょっとあって、なんとか楽しいひと時でした。

高尾駅の山頂、このすぐそばにビアガーデンがあります。

高尾山ビアガーデン_f0085881_16254254.jpg


山頂からの見晴らし

高尾山ビアガーデン_f0085881_16271120.jpg


会場の雰囲気、2時間制限の飲み放題、食べ放題です。
お料理の種類もたくさんあって、美味しかったです。
高尾山ビアガーデン_f0085881_16274244.jpg


流しそうめんも食べられます^^
高尾山ビアガーデン_f0085881_1628355.jpg



山頂までは、歩いても40分くらい。
昨日は、ケーブルカーに乗って5分くらいで
着きました。来年は、下から登ってみたいですね^^

昨日は、山ガールもたくさんいました~

by cosmos-coschan | 2011-07-31 16:33