人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も強風~

あ~、やっと休める~(^。^;)
今日は、久しぶりの残業で22時に帰ってきました。昼間の仕事が
今回はじめての作業で、それもずーっと夕方まで行っていたので、
かなり疲れ、そのまま残業に入ったので、今夜はヘトヘト・・・
さっき夕食、お風呂もすませ、この日記を書いてます。でも、かなり
ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)

というわけで、そろそろ寝ます(^^;)

今日は、ものすごい風で、夜中の今も吹いてます!これでは、桜が
散ると思い、昼間、隣の中学校の桜を撮りに出たら、とにかく強風で
桜の木が揺れて、揺れて、上手く撮れません(^_^;)
それでも、一応撮ったのがこれです。
今日も強風~_f0085881_23565968.jpg

満開ですが・・ちょっと見にくいですね。もう一度、改めて撮り直しますね。

桜とは関係ないけど、初めて植えたバラが大きくなりました。このまま
虫もつかず、無事に咲きますように。
今日も強風~_f0085881_00030.jpg

by cosmos-coschan | 2006-04-04 00:00