人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋にはほど遠い~

今日から9月ですね。朝、隣の中学校の体育館からも
先生の声が聞こえて、始業式が始まってました。
この「くそ暑い日にかわいそう(笑)」
と、思ってるのは私だけではないですよね^^;
気象庁の予報でも、9月もかなり暑いとか言ってますね。

息子の試験の話を書きましたが、
結果は11月に出るのですが、
今週から就活で、ほぼ毎日都内へ。
結果がまだわからなくても、就活は
やっておくのだそうです。
そして、帰宅すると夕方は10キロのランニング。
学生時代、陸上部だったのに、いまはぽっちゃり!
というより〇〇!スーツも、そのたびに買い直しです^^;
もともと、筋肉質だと体重も減りにくいそうですが、
最近になって痩せてきたようです。
走れるんだから、走ったほうがいいですよね^^

私も、さぼってたウォーキング始めたいと
思っているんですが、この暑さでは・・・
自信ないです~

今夜の夕飯^^
秋にはほど遠い~_f0085881_1912348.jpg

秋にはほど遠いけど、
さつまいもが安かったので
いっしょに炊いちゃいました。

本格的な秋はいつになったら・・・

by cosmos-coschan | 2010-09-01 17:35