人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日風が吹いてます

毎日晴れてますが、とにかく風が冷たいーーー

大雪の降る地方のことを考えると
わがまま言えませんが、ほんとに寒いですね。


暮れに、友人家族に誘われたレストランの話。

桐生にある、「フレンチのお店」です。
ランチは¥3000ですが、一品づつ出される料理はどれも
盛り付けがすばらしく、とっても美味しいです。
美味しいものをすこしづつということで、メイン料理は決めますが、
メインまでに8品出され、メインディッシュが終わると、デザートが3品、それも
一品づつ運ばれてきます。なので、約3時間の優雅なランチとなりました^^

北関東では、№1だというウワサです。うなずけますね~

ディナーは、ちょっと高めの料金ですが、当然ですね^^

今度はディナーで行きたいですわ。

今回のお料理の一部です。
毎日風が吹いてます_f0085881_163434100.jpg
毎日風が吹いてます_f0085881_16344797.jpg
毎日風が吹いてます_f0085881_16345884.jpg
毎日風が吹いてます_f0085881_1635935.jpg
毎日風が吹いてます_f0085881_16351946.jpg

by cosmos-coschan | 2010-01-07 16:36