人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢も紅葉が始まってます

北軽井沢のコスモスを見に出かけてきました。
埼玉は28℃あったのに、北軽井沢は20℃でした。
やっぱり涼しい~というか寒いです。

スキー場のリフトに乗って頂上のコスモス畑へ。
軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_17534628.jpg

軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_17541430.jpg

軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_17543833.jpg

軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_175596.jpg

軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_17553267.jpg


雄大な浅間山とコスモスです。

昼は、星野リゾートに新しくできた「ハルニレテラス」
前回寄ったときは、満車で駐車をあきらめましたが
今回は平日だったせいか駐車できました。
軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_1821572.jpg

軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_1823190.jpg


レストランや雑貨、カフェなどいろいろあり、
テラス内も木のぬくもりで、ホッとできる感じの場所です。

ランチはベーカリー併設のレストラン。
いま、話題のバーニャ・カウダとパンのセット。
高原野菜をソースにつけて食べるのですが、
とっても美味しいんです。野菜もどれも
生で食べられる新鮮さ。
軽井沢も紅葉が始まってます_f0085881_1815536.jpg



軽井沢って、あたらしいスポットが
どんどん生まれてくるんですね。


紅葉もチラホラ、赤く色づき始めた葉が
あちらこちらとありました。

あと1週間で、もっと赤くなるでしょうね^^

by cosmos-coschan | 2009-09-27 18:05