人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は(__)。。ooOZZZZ

昨夜は残業もなく、夕飯も朝作っておいたので、
夕方はのんびり夕飯を娘と食べ、テレビを見ていたら
睡魔に襲われ(いつもだけど・・・) こたつで(__)。。ooOZZZZ

起きたのは、夜中に帰宅する夫の声で・・・(爆)
何度か娘も起こしたらしいけど、全然動けなくって(^_^;)

まったくダメ主婦です(^_^; アハハ…

今日は、夫が飲み会のため、自分の車で帰ってこれないので、
朝晩の送迎を頼まれ、朝はいいけど、帰りはこたつで眠らないように
しなきゃ。以前、迎えに行くのが遅くなって、駅に着いたら
夫がポツンと一人・・・駅舎も真っ暗だった(笑)

今日は、娘の高校の卒業式、昨日よりは寒いけど、
晴れてよかった。思えば、無理だと言われた
この高校に入学出来て早2年。それなりに楽しい高校生活を
送っているのが、よくわかる。4月から3年生、来年の今頃は、
親子でバタバタしているんだろうなぁ~

春は(__)。。ooOZZZZ_f0085881_905611.jpg
最近の暖かさで、パンジーもかなり咲いてきました。満開ももうすぐ!

by cosmos-coschan | 2006-03-09 08:55