人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑いと試験

昨日は、市民会館でお笑い芸人のライブを見てきました。
おぎやはぎ、響、インスタントジョンソン、
狩野英考やアンタッチャブルなどなど8組。
やっぱり、生で見ると面白いですねー
我が家は、お笑いが大好きで、テレビも、けっこう
お笑い系を見てます。


「レッドカーペット」「レッドシシアター」や
「モヤモヤサマーズ」などなどご存知ですか?
深夜のほうが、けっこう面白い番組がありますよね。

で、夫、私と娘で楽しんできましたが、その最中、
息子は、東京で国家試験の真っ只中でした^^;

同じ日になるとは思っていなかったので、
息子はお弁当持参でがんばってる中・・・
こっちは大笑い中でした(笑)


**********


ちらほら咲き出したバラが、いまではこんなに^^
道路沿いなので、道行く人とバラ談義も・・
花をとおして、いろいろなお話ができてうれしくなります。
お笑いと試験_f0085881_21544038.jpg

by cosmos-coschan | 2009-05-25 21:55