約1ヶ月ぶりの更新^^;

1ヶ月ぶりです~
パソコン開けないでいると、いつのまにか
そんな生活になってしまうんですね・・・

先月は、母のひざにヒビが入って
1週間ほど家に来ていましたが、その後は自宅に帰って、
安静というか、年が年だから、なにもしないのが
仕事のようで^^でも、経過を診せに行ったら
まだ骨がくっついてないとのこと。ヒビって、
けっこうかかるんですよね。

私の近況は、
友人とパン工場のアウトレットやケーキのアウトレットでの
買物に行ったり(どちらもとっても安いんですよ)、
春の花の植え替えをしたり、
娘とハロウィン中のディズニーランドへ行ったりと^^

ランドが混んでるかと思いきや、意外とアトラクションは
待ちなしで乗れたり、ショーも並ばずに観られたり^^
とっても楽しかったですー

ランドもシーも10日からクリスマスに変わりました。
今度はシーのクリスマスを見に行こうかと 考え中^^
f0085881_16591019.jpg

f0085881_16592928.jpg

f0085881_1659437.jpg

画像3枚目は、一昨日シーのクリスマスを見に行った友人からの
お土産。お土産もかわいいですーこんなのを見ると
行きたくなっちゃいますね^^

週末は、友人夫婦と松島へ行ってきます。
旬のカキや牛タンを食べてきま~す。
[PR]

by cosmos-coschan | 2009-11-12 17:00