私の昨日

昨日、種まきしました。
すこし、遅いので、発芽してくれるか心配だけど、
来春、どれだけの花畑になるか、楽しみです。
f0085881_16282930.jpg


それと、久しぶりにピクルスも。
これがあるだけで、パンにもおつまみにも
あと一品にと。
f0085881_16312636.jpg

[PR]

by cosmos-coschan | 2009-10-14 16:32

イワシもご馳走

魚を美味しく食べる本に載ってたイワシ、

塩、コショウしたイワシを焼いて

オリーブオイルをかけて食べます。

これがシンプルだけど、とっても

美味しいです。今夜の夕飯でした。

f0085881_2249983.jpg

[PR]

by cosmos-coschan | 2009-10-03 22:49

お天気が不安定でした・・・

朝、晴れていたので、バスタオルやら

たくさん洗濯物を干して、ヤレヤレと思ったら、ザーっと(T_T)

空を見上げては、雨が降らないか心配な一日でした。

10月に入って、

夏の花もだいぶ元気がなくなって、

そろそろ植え替えの時期ですね。

秋のバラもすこずつ蕾が大きくなってきました。

でも、すでにアブラムシが我が物顔で!!!

今日は、殺虫剤でセイバイ。

f0085881_17264932.jpg

[PR]

by cosmos-coschan | 2009-10-03 17:27

今朝のご飯


f0085881_17241681.jpg























いつも参考にしてる本から

秋のパンを焼きました。

くるみと栗が入った、ちょっと形が

いびつで、リーンなパン。

かめばかむほど美味しくなります。
[PR]

by cosmos-coschan | 2009-10-02 17:24