ひとつ年をとりました

49才になりました、もうすぐ大台^_^; 
昔、この年くらいだとすっごくおばさんのような
感じだったけど、いまは、とっても素敵な
おばさんがいっぱいいると思いませんか。

私も、おしゃれ心を忘れず、自分らしく
これからも生きていきたい、と思っています。
自分らしく・・・これ最近、つとめて「らしく」を
努力してます。たとえば、言いたいことが言えなかった
前と違って、臆せず言ってみる、とか。。
けっこう勇気がいるんだけど、案外Okだったりして!

前向きに生きるって、すばらしいことですね。

友人から届いたお花のバースディーケーキ
f0085881_20425179.jpg










家族からのバースディーケーキ
f0085881_20444593.jpg










友人から届いた手作りのかわいい「ポーチ」
f0085881_20465632.jpg










どうもありがとうございました♪

そして、プレゼントではないけどこの機会に
夫に買ってもらい、早速始めました。
f0085881_20511269.jpg













トレーニングをすれば、確実に結果が出るとか?!
ウフフ、がんばってみます。
それと、「ドモホルンリンクル」
真剣に考えてるんだけど、どうなんでしょう(笑)
[PR]

by cosmos-coschan | 2007-10-21 20:43

今夜は綾戸智絵さん

デビュー10周年記念ツアー 大宮ソニックシティホールに
出かけてきました。毎年行くようになって4年目、今年は
1階席、12列目!!!いままでで一番近い席です。
そして、いままでよりも多くたくさんの歌が聴けました。
その分、おもろいトークが短かったかな。。
パワフルな彼女から、また元気をもらいました。

かわいいピアノがついたストラップを買いました。
f0085881_22415119.jpg
[PR]

by cosmos-coschan | 2007-10-13 22:46

ひさしぶりのパン

f0085881_21144153.jpg










かれこれ2ヶ月ほどパンを焼いてませんでした。
ちょっと落ち込んでいたのもそうだけど、キッチンの模様替えを
し始めたら、オーブンを置く場所がなくなって(^_^;)そのまま・・
やっと使えるようになりました。

やっぱりパンが焼ける匂いはいいですね~

ボチボチ、焼いていきましょう。
[PR]

by cosmos-coschan | 2007-10-10 21:25

すっかり涼しくなりました

9月終わりから10月半ばまで、子供たち、夫、私の誕生日が続きます。
娘とは、夫と3人で大宮で待ち合わせ中華を食べ、おとといの土曜日は
息子の住む街で食べてきました。二人とも大学、サークル、バイトと
いそがしく4人そろうことも難しくなってきて、こちらが合わせる様になって
きました。

夫は今週50歳になり、来週私は・・・49歳^_^;
早いもんですねー来年は50です!!
でも、楽しく生きたいのはこれからもずっと。

おしゃれもさぼってはいられません♪
マッサージも怠らず、コレステロールにも負けないで
元気に50代を迎えたい~そう思いますね・・・


f0085881_11364927.jpg










昨日、最近オープンしたジャズが流れるお店へ。
回りは農家の田んぼですが、中はジャズが流れてゆっくりできる
お店でした。夜は、ライブもあるので、一度聴きたいと思います。
[PR]

by cosmos-coschan | 2007-10-09 09:12

秋になりました

ついこのあいだの猛暑がうそみたいです。
やっと涼しくというより寒いくらいの週末でしたが
雨も降って、ひさしぶりにのんびりできました。

最近は、仕事の帰りも遅くなって、夜はバタバタ~
昼間もバタバタしてます(^_^;)

それと、フラも自主練があったりで、なにかと
あわただしいです。早く、発表会が終わってほしい。。
とにかく落ち着きません(笑)
家でテープを聴きながら踊るんですが、毎回忘れるところが
違う(爆)困ったもんです。



f0085881_11345962.jpg


















このあいだ、娘、夫と銀座に出かけました。
そのついでにギャラリーにも。

中を撮ることは出来ませんでしたが、「リスモ」「にゃんまげ」、ほか、宇多田ヒカルの
ジャケットのデザインなどで有名な佐野研二郎さんのギャラリーです。
ポスターや文房具などのデザインもわかりやすくてかわいいものばかり。
どれを見ても、温かい人柄が伝わるものばかりでした。

若いときよく出かけていた銀座だけど、この年になってゆっくり歩いてみたい
ところですね。


なかなかお返事ができなくて申し訳ありません。
すこしのあいだ、コメントはお休みさせてもらいます。
[PR]

by cosmos-coschan | 2007-10-01 11:35