人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの発表会ほか・・・

今日も不安定な天気です。曇り空から
薄日が出たと思ったら、今度は雨( ̄▽ ̄;)

秋なんだから、スッキリした青空が見たいですねー


仕事辞めて2週間。先週はまだ行く気になってた( ̄▽ ̄;)
いつか、辞めるつもりでいたけど、それは子供も社会人になって
パートに行かなくてもよくなったらと、きめていたけど
なにが起こるかわからないですね。
職場は転職して2年しかたってないけど、
最近は友人も増えて楽しかったので、
寂しくなる~と言われ、いい職場にいて
よかったと心から思いました。


フラの発表会も無事終わりました。
4曲中1曲が新曲だけど、これがなかなか難しくて・・・
先生レベルのこの踊りを、仲間25人で
踊り終わったときは感激しました。
踊ってる最中に、涙が出ちゃうんですよね、
感激して!!!

今回は、ウィッグをつけてのフラでした。
お見せできる顔はではないので(⌒ ⌒; アセアセ
こんな感じの衣装です。衣装つけての
合同練習日に撮りました。
当日の写真はまだなので、後ほど・・
え?もう見たくないって( ̄▽ ̄;)
こんなオバサンじゃぁ~ねΣ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

フラの発表会ほか・・・_f0085881_15315639.jpg












そして、あわただしい中、二十歳になった娘の前撮りもありました。
去年レンタルを申しこみ、あっという間の1年。
どんな柄を選んだのかも忘れて、親子で
思い出せません(^^;
当日、みんな色が重ならないほど多彩です。
娘は赤、ほかのお嬢さんたちは、白、黒、緑、水色....
みんな可愛く変身してましたね~どの親御さんも
ニコニコでした。

フラの発表会ほか・・・_f0085881_17321695.jpg

by cosmos-coschan | 2008-11-12 15:37