人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりです

いつのまにか5月に入ってました。。
仕事はそれほど忙しくないので、お休みもらって29日から
連休中です。

先日からパソコンが壊れて、息子のノートパソを代わりに
使ってるんだけど、使いにくいのと、いままでのデータも
入ってないので、不便で不便で・・・
そんなこんなで、更新サボってました。

体は一応元気ですが、肩こりがちょっと辛いかな~
これも運動不足ですよね。フラやエアロビちょこっと
やったくらいでは解消しませんね。。


昨日は、連休中といえども平日だったので、
子供たちと一緒に軽井沢へ出かけてきました。

一応平日だからそれほど混まないと思っていったけど、
あらら~関越、上信越も軽井沢の街中もスーイスイです。
いつもの軽井沢よりはるかに空いてました。
特別な目的があったわけじゃないので、のんびり過ごす
つもりで、
パターゴルフをやって(成績は18ホールでー1(´∀`*)ウフフ
プリンス通り沿いのパターゴルフ場です、小さいコースだけど
けっこう楽しめました。
久しぶりです_f0085881_22594363.jpg
















その後、雲場池前のレストランでランチを食べ、(スズキのムニエルでーす↓)久しぶりです_f0085881_23382488.jpg

旧三笠ホテルを見学し、帰りに旧軽により、浅野屋のパンを購入
久しぶりです_f0085881_2339323.jpg
夕方だったので、パンがほとんど売り切れ!
それでも買ったのがこのパンです。
(左がブルーベリーが折りまこれていて、右がフルーツライ)
久しぶりです_f0085881_2340245.jpg
旧軽通りの前の桜です、
葉桜になった桜もかなりあったけど、まだ満開の桜もありました。
夕暮れの軽井沢もなかなか素敵です。久しぶりです_f0085881_23471185.jpg

by cosmos-coschan | 2008-05-03 22:59