人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日からスタートです

先週10連休の休みで、久しぶりの仕事でした。
ほかにも何人か休んでたパートさんと、
「こんなに休んじゃうと、来たくなくなるねー」ごもっとも~^^;

仕事の量も、やはり少なくなってきてるようで、
いつもより早く終わってしまい、早く帰宅。
バタバタ作ってる夕飯も、昨日はゆっくり
作れました。(おかずはたいしたことないけどね 笑)


毎日寒いです、花粉もそろそろ飛んできそうです。
花粉症の私のXデーはいつになるでしょう。
その日から4月まで辛い毎日になるんですよ(T_T)

でも、春は待ち遠しいですね。
バラのつぼみも
昨日からスタートです_f0085881_11464127.jpg















ヒヤシンスも
昨日からスタートです_f0085881_11471389.jpg















ムスカリも
昨日からスタートです_f0085881_11473755.jpg















みんな待ってますね(^^♪

by cosmos-coschan | 2008-02-19 06:53