人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀杏並木がきれいですね

毎年神宮外苑の銀杏を見に出かけてるけど、
今年は用事がつまっててムリかな~テレビで見たら
黄金色に染まってます~

*********

昨日の職場の朝礼で、忙しかった仕事が減って
きたらしく、これからも増えないだろうと。。
遅出、早帰りがありそうな気配・・・
いままでは、残業、休日出勤といわれたのに、
今度は、休んでいいですよーですって(^_^;)
あんまり少ないとお給料も減ってしまうし・・


*********

明日は、久しぶりに友人と銀座で会います。
最近の銀座は様変わりしましたね。
ちょっと探索してきます。

*********

この冬使ってるバッグを紹介します。
豚の皮と持ち手は羊だったかな、
ちょうどいい大きさで、なんでも入ります、
手持ちのジーンズやハーフパンツ、スカート
どれとも相性がいいので、どこへ行くのにも
このバッグです。
若いときと違って、あれもこれも持っているより
ちょっとおしゃれでなんにでも合うので
気に入ってます(^^♪
明日もこのバッグで出かけてきます♬
銀杏並木がきれいですね_f0085881_1203132.jpg

by cosmos-coschan | 2007-12-06 12:05