人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつ年をとりました

49才になりました、もうすぐ大台^_^; 
昔、この年くらいだとすっごくおばさんのような
感じだったけど、いまは、とっても素敵な
おばさんがいっぱいいると思いませんか。

私も、おしゃれ心を忘れず、自分らしく
これからも生きていきたい、と思っています。
自分らしく・・・これ最近、つとめて「らしく」を
努力してます。たとえば、言いたいことが言えなかった
前と違って、臆せず言ってみる、とか。。
けっこう勇気がいるんだけど、案外Okだったりして!

前向きに生きるって、すばらしいことですね。

友人から届いたお花のバースディーケーキ
ひとつ年をとりました_f0085881_20425179.jpg










家族からのバースディーケーキ
ひとつ年をとりました_f0085881_20444593.jpg










友人から届いた手作りのかわいい「ポーチ」
ひとつ年をとりました_f0085881_20465632.jpg










どうもありがとうございました♪

そして、プレゼントではないけどこの機会に
夫に買ってもらい、早速始めました。
ひとつ年をとりました_f0085881_20511269.jpg













トレーニングをすれば、確実に結果が出るとか?!
ウフフ、がんばってみます。
それと、「ドモホルンリンクル」
真剣に考えてるんだけど、どうなんでしょう(笑)

by cosmos-coschan | 2007-10-21 20:43