人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手術その2

手術の夜、少し腫れていたので冷やしていたのですが、
昨日の朝起きたら、かなりの腫れ~右ほほがぷっくり。
悪いけど、笑っちゃいました、本人も記念に写真撮っておこう~なんて
携帯でパチリ(笑)

痛みはあまりないようですが、腫れがひどいので大事を
とって会社を休むことに。体は元気ですけどね。

だけど、私が午後から仕事に出かけてる間に、もっと腫れがひどく
なったようです。

その後、この夜は私は、娘の高校時代のお母さんたちとの
飲み会だったので、夫には申し訳ないけど、久しぶりに
楽しんできました。
帰ってみたら、熱も出てきたらしく、冷却シートを顔中
ペタペタ!

今朝は、その腫れもひいてきたようですが、今度は
あごにシビレが出てきたようです。抹消神経を傷つけるので
シビレが起こるそうです。でも、それも時間がたてばもとに
もどるらしい、いろいろとあるんですね。

by cosmos-coschan | 2007-05-19 08:41