人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い1日でした

昨日は、娘の高校の体育祭で、今年最後なので、
仕事も休み、気温30℃の中、友人7人と応援に
出かけてました。

お天気に恵まれたのはいいけど、とにかく
暑くて、暑くて!!日焼け止めを塗りなおし、
水分補給も何度も(^。^;)

体育祭は、1年から3年までのクラスをひとつとして、
A団~I 団までで、9色に色分けにして対抗戦で
戦います。
各団のカラーに合わせて作ったTシャツが、ユニフォーム。
娘の団Tシャツは、なんと!わたしがちょっと言ったアイデアが
デザインされてましたよ~\(◎o◎)/!
うれしかったですね~(ハートが手をつないでるんです♪)
暑い1日でした_f0085881_937233.jpg


100M走や、綱引き、騎馬戦、棒倒しなども見ごたえがあるけど、
各団の応援合戦のダンスが、とっても面白かったです。
それに、向けて一生懸命練習してましたから。。
どの競技を見ても、男子も女子も学年関係なく、応援をするところが
とっても素晴らしかったですよ。体育祭というより、お祭りに近い
感じで、校長先生も開会式のときは水戸黄門になってたり(笑)
最後、1位になった団の団長は、おお泣きでしたね・・
とても素晴らしい高校生活の思い出になったと思います。
暑い1日でした_f0085881_9305897.jpg


そして、明日あさってと、今度は文化祭です\(◎o◎)/!
とにかく忙しい1週間です、明日も見に行ってきます。

by cosmos-coschan | 2006-06-02 09:26