猛暑復活!

8月に入りましたね。お天気も、ちょっと涼しかったのに、
また暑い日が続いてます。

f0085881_1620489.jpg

今日は、36℃の予報ですが・・・それより高いと思うけどな~

1階のリビングも、カーテン閉めていても
28℃では暑いです!!節電だけど、今日は
27℃設定です。(それでも、暑い・・・)


昨日は立秋で、朝、外に出たとき、ほんの少し
秋っぽい風のような気がしたんだけど?
昼間は、ガンガン暑いんですけどね。



土曜日に、お祭りの出店に参加しました。
友人のお店に、私もシュシュなどを作って。
見にくいけど、左端のかごが、私が作ったシュシュなどなど。
おかげさまで、皆さんに買っていただきました^^
とっても、暑い日でしたが、お寺の境内は木が多いので、
けっこう涼しい。雷の音も聞こえていたけど、
雨も降らず、友人のカキ氷も完売するほど盛況でした^^

f0085881_1619354.jpg

[PR]

by cosmos-coschan | 2011-08-09 16:24