4月に・・

もう4月に入りましたね。

わが町に、福島から避難してきた方々が
移ってきました。すぐには、帰れないと
思いますが、一日も早く戻れますように。。


あの地震で、どうも私は精神的なショックからか、
最初の1週間は、無気力、脱力感。。。
なんとか家事はやっても、あとはぼんやりテレビを
見るだけ。。うつ状態ってこんな感じなんでしょうか。

それから、時間がたって、すこしづつ元に戻ってきました。

こんな症状の人が、けっこう多いようですね。
友人と話すようになって、お互いそうだったと
わかったら、安心しました。

被災してなくても、こんな風になってしまうのだから、
東北の皆さんは・・
なんとか、一日、一日、一歩づつ生きてほしいと思います。


そして、こんな大変なときでも、春は確実にやってきます。

f0085881_17243642.jpg

f0085881_17234924.jpg

f0085881_17241877.jpg


一日も早く被災地にも、暖かい春がやってきますように。
[PR]

by cosmos-coschan | 2011-04-01 17:25