忙しくないのに、忙しい~

最近は、仕事も忙しくないんですが、夫、息子もいるため、
なかなかパソコンの前にこれません。レスがいつも遅くなって
すみません。


昨日の昼間は、娘の大学説明会に夫と私も参加。大宮会場は
親子連れで混雑、あちこちの大学のパンフをもらうだけもらい、
夫が保護者のアンケートを記入して、クジを引いたら、
なんと「カランコロン、カランコロン~」
2等でクオカードが当たり!!!そこにいるスタッフ全員から(^^)// ハクシュハクシュ
(^_^; アハハ…恥ずかしい~

で夫は、急に中国に出張になり、今日早朝出かけて行きました。
帰国は来週予定。息子は、まだいますが(笑)、そろそろアパートに
戻るようです。ということで、またしばらく会えなくなるので、昨夜は
焼肉を食べに出かけました。

今度は、その娘の話。先週はずっと合宿でいなかったのですが、
帰ってくるなり、右手小指の骨折です(^_^;
陸上の練習の合間に遊んだバスケで突き指をして、それがかなり
腫れているので、病院で診てもらったら、軽い骨折だとか。
軽いって、骨折にあるんでしょうか(笑)
でも、小指を板で添えて、湿布するだけなので、おかげさまで
部活や生活には問題ありません(^。^;)

週末は,ネットで買ったパンの材料やバッグが届きました。
f0085881_22163070.jpg

粉、酵母種、カルピスバター、それと、スクエア型も。これで、やっとパンが焼けます。
ということで、ちぎりパンを焼きました。
f0085881_22184854.jpg


届いたバッグはこれです。
f0085881_2220626.jpg

最近人気がある麻糸バッグ。もっと人気があるバッグは売り切れで、いつ
買えるかわからないので、こちらを買いました(^-^)
ネットのお店は、Cozy Momです。雑貨もかわいいのがたくさんあります。
[PR]

by cosmos-coschan | 2006-04-02 22:24