人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田明神へ初詣

昨日、商売の神様の神田明神へ、夫と息子と出かけてきました。
去年、同じように詣でたところ、ご利益があったので
今年もお礼かたがたお参りしてきました。
神田明神へ初詣_f0085881_224914100.jpg

今年も商売繁盛になりますように。

ここは、商売に関係する人だけかと思い、それほど混まないと
思ったら、かなりの人ごみでびっくり。
みなさん、商売???なんですかね^^;
長い列に並んでのお参りでした。

ここへ行く前に、お昼ご飯をたべに浅草へよったのですが
(美味しい天ぷらを食べに)とんでもなく込んでいたので、
なぜか大手町の丸ビルの「クア・アイナ」へ移動^^;
その浅草の浅草寺前は、大混雑!!
神田明神へ初詣_f0085881_22551953.jpg

念願の生スカイツリーも見えました^^
神田明神へ初詣_f0085881_22553679.jpg


そして、丸ビルの「クア・アイナ」
神田明神へ初詣_f0085881_22571678.jpg

「アボカトバーガー」
神田明神へ初詣_f0085881_22573646.jpg

これでも、小さいサイズだけど、お腹いっぱいです^^
ここのポテトは冷めてもカリッと美味しいです^^

by cosmos-coschan | 2011-01-04 23:01