いよいよあと少しで・・

大掃除のまねごとのような掃除で、
いつもの年末です(笑)

今年もあっという間の1年でした。
なにがというわけでもなく、いろいろと
忙しい年でした。来年こそ、明るい話が
出きるといいなぁと思ってます。

そうそう、エアロビ、フラそしてランニングも、
続けられるよう、頑張りたいと思います。
それと更新がいつも遅い、このブログも
来年はもうちょっと増やしたいで・・す。


もう遅いけど、
先日有楽町の東京フォーラムで、
クリスマスマーケットが開かれてました。
f0085881_22544791.jpg

会場は小さかったけど、イルミネーションがきれいでした。
ジャムやホットワインやオーナメントなどのお店があちこちに
楽しいマーケットでした。
私も娘とホットリンゴジュースを。
f0085881_22592091.jpg

甘酸っぱくて美味しかったです。


ツルバラの剪定も終わりました。6月には
またたくさんのバラが咲いてくれますように。
でも、こんなに
誘引して多かったかな^^;
f0085881_2315794.jpg


今年もお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[PR]

by cosmos-coschan | 2010-12-28 23:06