無事完走^^

近くのスーパーで買物をして見上げたら、きれいな夕焼けでした^^
f0085881_22424381.jpg


昨日、お天気に恵まれて、
市民マラソン大会の3キロに出場、完走しました~(^^)v
練習しなきゃといいながら、家の周りを数回走っただけで、
ほとんど練習しなてくて、完走なんてムリと思ってましたが、
スタートからの速いペースに惑わされず(笑)
マイペースでひたすら、ゴール目指して!!
毎年、応援する側だったので、自分も応援される側に
なってみたいと思い^^
けっこうきつかったけど、走り終わったあとは
気持ちよかったー
今年のいい締めくくりができました^^
f0085881_22532826.jpg


家族全員完走できて、
その後は、友人家族と一緒に
焼肉屋で、ご苦労さん会でした^^

娘は、このマラソンのあと、ゼミ合宿で京都に
向かいました。私も後から合流する予定でしたが、
諸事情で断念^^;

先日見た「マザーウォーター」の舞台となった
カフェに行ってみるそうです。うらやましいーーー
[PR]

by cosmos-coschan | 2010-12-06 22:56