人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ハワイアン^^

フラをやってると、ハワイアンのイベントに
どうしても興味が出てきます~
先日はお台場、今回は横浜大桟橋での
「ハワイアンフェスティバル」へ、フラ仲間と
行ってきました。
フラにも、たくさんの流派があるので、同じ曲でも
振り付けが違います。でも、踊ってるみなさんの
表情は同じ、楽しく踊ってます^^

横浜ハワイアン^^_f0085881_15262752.jpg

こちらのホールは、海をバックに踊るステージでした。こんな舞台だと
気持ちいいですよね~

フラとフラショップを満喫したあと、
せっかく横浜まできたからと、
中華街と元町へ足を伸ばしました^^
お昼ごはんは中華街の「聘珍楼」で飲茶^^
あとからあとから運ばれてくるお料理に
夢中で、写真忘れてました^^;
横浜ハワイアン^^_f0085881_15462451.jpg

お土産は、飲茶で食べた「チャーシュー饅」と「月餅」
これが、けっこう重くて、あとあとのウィンドーショッピングには堪えました^^;

そして、こちらが「元町」
横浜ハワイアン^^_f0085881_15483534.jpg

むかーし、ハマトラファッションが流行ってたときが
ありましたね~私もそんな格好をしていましたっけ^^;

でも、最近まで「キタムラ」のバッグや「ミハマ」の靴も
買って、いまも持ってます。
一緒に行ったフラ仲間も、懐かしいね~という世代^^
元町に来ると、必ず寄るお店があるので、
あちこちのぞきながら帰りました。
今度は、海のみえる丘公園や外人墓地など
散策したいです。

by cosmos-coschan | 2010-06-02 15:59