人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギンザのあとは・・・^^;

先週、楽しかった銀座ブラブラが・・・
翌日から胃が痛くなって、
食べすぎと思い、胃薬を飲んでいたのですが、
いっこうに良くならず
木曜日になったら、朝起きたときから、ずーっと痛くて
痛くて、病院にいく羽目になってしまいました^^;

診察のときに、食べすぎかも・・と
恥ずかしいけど話したのですが、
お腹にくるカゼが流行ってるから
菌が入ったのではと言われました。
右下腹部も同時に痛かったので、
盲腸の疑いもあるかもしれないとも
言われ、もっと痛くなったら、
外科のある病院へ行ったほうがいいと^^;(ヒェー)

その後、やっぱり痛みはすぐ治まらなかったので、
一日寝込み、熱もすこしばかり上がりました。

翌日、薬が効いて、痛みもやわらぎましたが、
年のせいか、スパットは治りませんね(笑)
そして、病気になると、長引く~

ほんとうに、すこしづつ治ってきたような
感じです。盲腸の疑いはなくなったけど、
今日も、まだすこし胃がおかしいので
病院へ行ってきました。

もう無茶できない年齢なんだなぁ~と
思うと、ほんとに年とった感じ^^;



具合が悪かったときも、気になっていた「バラ」
ですが、すこしづつ咲き出しました。


ギンザのあとは・・・^^;_f0085881_1522276.jpg


ギンザのあとは・・・^^;_f0085881_15231430.jpg


毎朝、バラを見て回るのがうれしい日課です。

by cosmos-coschan | 2010-05-18 15:25