人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐGWですね

昨日から、大雨です、ほんとによく降りますね。
でも、庭のみずやりをしなくてすむので、
けっこう助かるけど^^

パンジーやチューリップ、春の花も
だんだん終わりですね。店頭では、もう
夏の花が出てきました。それを見ちゃうと、
ワクワクしてきます。今度はどんな花を
植えようかな~

パンジーが暑さで弱ってくるころ、
バラが咲いてきますね。我が家のバラも
大きいつぼみがたくさんできました。
バラって、ちょっとほっておくと、
あっという間に、うどんこ病やアブラムシの
被害になっちゃうんですよね。
そんなわけで、今年はマメに消毒をしたので、
なんとかまだ病気は大丈夫みたいです。

このまま、きれいに咲いてくれたらいいなぁ~
もうすぐGWですね_f0085881_15274665.jpg



今週末からGW突入ですね。
子供が小さかったときは、あれこれ予定をたてて
遊びに出かけたけど、その彼らも20代^^;
いまさらね~(笑)

息子は、いまだ資格の勉強中だし、娘も今年4年で
就活真っ只中!!!
いまの時代、就職難しいですね。友人の子供たちも
みんな必死で就活してます^^;
我が家も、いつ自立してくれるのでしょうか~
そのうち、婚活になるんじゃないかしら(笑)

GWですが、お台場で「ハワイ・フェスティバル」があるというので
週末出かけてきます。あちこちでプロのフラを見たり、ハワイフードを食べたり
買物したり、今から楽しみですー
昨日のフラの話、7月に向けての練習もありますが、
来年春のホイケ(発表会)の日程も決まりました。
もう来年の話(笑)

by cosmos-coschan | 2010-04-28 15:37