久しぶりに家族がそろいました♪

大学も春休みに入ったので、昨日息子が帰ってきました。
進級も大丈夫そうで(^。^;)、4月からは2年生。息子の専攻は
「心理学」 です。2年生になっても、「心理学」の専攻がとれそう
なので、よかったです。 でも・・・・就職のときは
どう活かしていくんでしょうか・・
疑問なんですよね~(^。^;)

最近、パン作りサボリ中で、これではいけない(爆)
と・・昨日から、焼いてます。あちこちのパン作りのかたの
ブログ、HPを見ていたら、とっても素晴らしいパン!!!
お店で売ってるようなパンばかり、しかもそれを手作りで。
もっと勉強して、自分で作ってみたくなりました。

昨日「イギリスパン」を焼きました。
f0085881_13155769.jpg


上部を焦がしてしまい、ちょっと失敗。でも、こんがり焼くと、
サクっとしたトーストになりました。


今朝は、徹夜明けの夫と、朝寝坊の息子に作った「トマト&ハーブのフォカッチャ」
ハーブのいい香りがします。
f0085881_1321937.jpg


どちらも「みかさんのレシピ」から作りました。
[PR]

by cosmos-coschan | 2006-03-18 13:21