人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、口の中が傷だらけ^^;

今週は暖かい日が続いてますね。
やっと春が近づいてきた!という感じです。

先週までは、寒くてなんにもしたくない日々でした・・・(笑)
雪も降ったし、他の部屋に行くだけで勇気がいるほど
寒い!!!この辺は埼玉は埼玉ですが、北部なので
気温がすごーく低いです^^;

で、こんな毎日だと、ユーウツになって
けっこう気分が落ち込むんですね。。
曇り空ばかり見てるのってよくないって
ことですよ。冬のウツがあるって聞きますが、
こういうことなんでしょうか?


前の日記にも歯医者通いを書きましたが、
いまも通院中です。
歯の真ん中が空洞なので、土台を埋め込んで、
次回かぶせるのを作るんですけど、
なぜ、傷だらけかは・・
治療中の歯の反対側で食べてるので、
噛みあわせが悪いと、頬の内側を「ガブッ」っと^^;
それも、気をつけていてもやってしまうので、
歯より、そっちが痛くて痛くて
情けないですー
「歯は大事です」ほんとに!!!


最近寒かったせいもあって、ウツもあって
ジムもサボってました。そろそろまじめに
行かないと、遊びに行く体力もなくなりそうです(笑)


<先週の出来事>

雪が降った日、
水分が少なかったのか、サラっとした雪が
積もってました。でも、雪だるまは作れました^^
ただいま、口の中が傷だらけ^^;_f0085881_16564354.jpg


近所の友人宅の<フキノトウ>
ただいま、口の中が傷だらけ^^;_f0085881_16595779.jpg

早速、天ぷらで食べました。口の中に
とってもいい香り♪ 
あのほろ苦さが美味しい!!
子供たちは、苦手と食べなくて、
春の香りがわからないなんて
もったいないですよねー

by cosmos-coschan | 2010-02-24 17:00