人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた通院・・・

去年からコレステロール値を下げる薬を飲み始め、
今年に入って、五十肩で毎週注射をして、
そして、おととい、20年前に治療した歯が、
ついにダメになり、歯医者通いが始まりました^^;

20年もったんだから、仕方ないといえば
そうだけど、当時虫歯が奥深くて、
治療も大変だったのをおぼえてるので、
今回もやっかいなことになるんだわって、
心配してたら、医学は進歩ですね!!

歯自体がほとんど残ってないけど、
なんとかなりますと先生がおっしゃって
くださいました。
入れ歯になるのかな~ってあきらめてました^^;


それにしても、次から次へと病院通い・・・

内科、整形、歯科・・・次はなんでしょう(泣)


今日は、暖かい日というより暑い日でしたね。
春はこんなにも暖かいんですねー
ジムに行ったら、いつも以上に大汗をかきました。


昨日焼いた、「黒豆ときなこのブレッド」
和風な味がパンとマッチ、とっても美味しいです。

またまた通院・・・_f0085881_22464716.jpg

by cosmos-coschan | 2010-02-09 22:46