人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いすぎた?

今日は、友人たちとドライブでした^^

まずは、寄居のお菓子の「タカラブネ」工場直売の
ケーキやプリンの買物。
ここは、商品にならないB級品の販売を
してるので、格安で買えます。
形が悪くても、味は一緒なのでとっても美味しいです。
皆さん、並んで買ってます^^

買いすぎた?_f0085881_0145750.jpg

ケーキの詰め合わせ、チーズケーキ、ロールケーキ、エクレア、
プリン、はしっこを集めたロールケーキなど。

この近くに、かりんとうが有名なお店があるというので、そちらへ。
ここは、タレントの石塚さんや、あのデビ夫人も来店!!
ここも工場直営なので安いです。お客さんが次から次へと来店。
買いすぎた?_f0085881_0204415.jpg

プレーンのかりんとうはもちろん美味しいですが、
わさび・ねぎみそ・ゆずこしょう・黒糖・コーヒー・唐辛子・
キャラメルなどなど、どれも試食してみましたが美味しい!!
というので、いろいろ入ってるかりんとうを購入。

ほかにもお菓子のお城のようなお店があって、
そこではバームクーヘンを買って(どこ寄っても買ってる~^^;

そうそう、クーラーボックスは用意して行ってます(笑)

食べきれないかな・・・って思ったけど、
賞味期限は即日ばかりですが、
たぶん、家族で消費しちゃうでしょう^^

最近、控えていたので、ちょっとストレス発散
してしまったか??(笑)

by cosmos-coschan | 2010-02-06 00:31