一日遅れのホワイトデー

最近寒いですね、毎日気温差があって、着る服もとっかえひっかえ。
昨日は、隣の中学校の卒業式でした。娘が卒業したのが2年前、
子供が通っていないと気づかないですね、11時ごろ、いつもと
違う様子でわかりました(^_^;)  暖かい日でよかった。

f0085881_628623.jpg

試験が終った昨日、部活から帰宅した娘の手に紙袋いっぱいに入った
お返し。
本人もかなり驚いてました。男の子たちも大変ですね(笑)
中には、「ゴディバ」のクッキーも!!!
夫も私も、おすそわけでいただきました。美味しかったです。


夫は、甲府に出張だったので、おみやげは
f0085881_6374294.jpg

ワインボンボンと信玄餅。
どっちも山梨ならではです。

今週は、また仕事がヒマになって、残業もなく帰りも早いんだけど、
最近、娘が私のパソコンで「フリマ」のHPを立ち上げたので、
なかなか使えません(T.T)
早く娘専用のパソコンを買わなきゃ~(^^;)
[PR]

by cosmos-coschan | 2006-03-16 06:41