人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしい空

ずっと、不安定な空でしたが、今になって残暑厳しい
夏空が戻ってきましたね。暑いのは苦手ですが、
それでも、夏の空じゃないとね^^

先週は、胃痛、頭痛と体調崩してました。
蒸し暑い毎日で夏バテだったのでしょうか~
今は、もう大丈夫ですが、旅行を控えてるので、
食べすぎ飲みすぎに気をつけています^^;


ちょっと前に、沼田のたんばらラベンダーパークへ。
ラベンダーを楽しみに出かけてきたのですが・・
残念なことに見ごろは終わってました。
今年は、2週間ほど早かったそうです。

夏らしい空_f0085881_1771148.jpg


花が終わってしまったので、 さみしいラベンダー畑。

夏らしい空_f0085881_178399.jpg



それでも、近くで見れば、きれいなラベンダー色ででした。
夏らしい空_f0085881_1794442.jpg



話は変わって・・・

我が家にあの「カイ君」がきました。
夏らしい空_f0085881_17111195.jpg


とってもかわいいですよー

by cosmos-coschan | 2009-08-17 17:12