人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの衣装

               今日は、風は強いし、冷たいし、寒い日でした。
               明日は暖かいとか???まったく毎日コロコロ
               変わりますね~

               5月に去年同様にフラの発表会があります。
               ただいまそれに向けて練習してます。

               今夜も練習に出かけてきました。
               最初に基本のステップを練習するんだけど、
               先生も今まで以上に細かい部分にまで
               注意が飛びます。決して怒ってるのではなく、
               みんなに上手になってほしいと思う先生の
               気持ちがとっても伝わってくるのです。

               だから、さぼっちゃいけないのですよー
               なので、今夜もがんばって踊ってきました。

               そして、今回の発表会の衣装ができました。
               色はきれいなグリーンのビスチェと、
               オーガンジーがついたグリーンのパウスカート。スカートは、
               リバーシブルで裏は、同じくグリーン系のプリントです。

               ビスチェは、それぞれのサイズに合わせて
               作ってもらいました。だから、太ったらアウトです(笑)
               発表会まで太れません!!
フラの衣装_f0085881_23395765.jpg

by cosmos-coschan | 2009-04-02 23:40